askの投資メモ

30手前の既婚リーマンがぼちぼち書いていくブログ。緩くやっていきたい。

1119 日銀は現状維持

こんにちは、askです。

今日はみなさん注目の日銀会合結果発表でした。大方の予想通り、現状維持でしたね。

前回の発表時と同様、発表後に失望売りが出るか?と思いきや、上げ幅は縮小したものの底堅い展開。

過熱感もありますが、日経平均2万円も見えてきました。

保有中の銘柄

  • 日経レバETF

日経平均2万円を前に、上値が重くなりそうだと思ったので売り。

寄り付きから一気に上げたので、16650で一旦売り抜け。後場に下げて来たので、また様子を見て買いを入れるかも。

変わらず持ち続けてます。400の壁を越えて来たら買い増ししようかな。チャートの形的には楽しみなところ。

中々上がらないなー。売るかー、と思って売った数十分後に吹き上がりました。握力が足りない。

270円で持っていたのが、一気に300円を越えて来ました。残念。

一気に上げすぎた感があるので、様子見しつつ買い戻すかどうか。

買入銘柄

JPホールディングス(2749) 少し前からチェックを入れていた銘柄。

昨日大きく上げて20日移動平均を越えて来たので少し買いを入れてみた。業績見通しも悪くないのでこれからに期待。

Twitterやってます。日常のことをぼちぼち呟きます。@asuku0201