askの投資メモ

30手前の既婚リーマンがぼちぼち書いていくブログ。緩くやっていきたい。

1106 持ち高整理

こんにちは、askです。

個人的に、週末に持越しをあまりしたくないので、今日は持ち高整理。

保有中の銘柄

  • コニカミノルタ(4902) 寄りで1280辺りで投げれるかと思ってましたが、ダメでした。ある程度上げてたので持ち越さずに売り。昼の休憩の間に1270円の指し値。

  • ネクスト(2120) こっちも持ち越したくなかったので。不動産関係だからか、上値が重かった印象。こちらも昼の休憩に売却。847の指し値。

  • 日本通信(9424) こっちはそこ打った感じがするので持越し。買値が271で、今日の引値が273。週明け下落したら買い下がるかも。

シグナル点灯

楽天(4755)がシグナル点灯。随分売られてる感じですね。

第3Qが良くなかったので売られた感じかな??まだ落ちそうなので一応監視しつつ様子見。通期は悪くなさそうなんだけどな。

来週は水曜まではおそらく売買できないので、少しお休みの予定。触るにしても日本通信買い増すくらいかな。

Twitterやってます。@asuku0201